シボヘール 効果

シボヘール、本当に痩せるのかよ?

シボヘールの効果に結構ビックリしています。なぜなら、飲むだけで予想以上に痩せているからです。

 

シボヘールを通販で定期購入してから、しばらくの間、飲むのが面倒で放置していたんです。
でも、いざ飲み始めてみると、思っていたよりも想像以上に体重が落ちるという結果に・・・。

 

「なんでもっと早く飲んでなかったんだろう・・・」という自分へのイライラが治まりません・・・。

 

このページでは、「シボヘール」に痩せる効果はあるのか?飲み続けたら痩せるのか?を自分の体で試し、口コミとして、あなたにお伝えしています。

 

シボヘール,ダイエット記録,

 

あなたは、このページを読むことで、シボヘールの効果と飲んだ後の自分の未来を知ることができます。

 

読まずにシボヘールを購入した場合、「本当に痩せるのか?効果はあるのか?」という不安を抱えながら、シボヘールを飲み続けることになります。

 

ぜひ、最後まで読んでシボヘールの効果をごらんくださいね。

 

ダイエット期間は、販売メーカーが推奨している90日間(3ヵ月)としています。

 

 シボヘールを飲んだ結果【1週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【2週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【3週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【4週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【5週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【6週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【7週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【8週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【9週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【10週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【11週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【12週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【最終週】

シボヘール、ぜんぜん飲んでないじゃん!

最初に、こんな事を書くのはどうかと思うんですが・・・。

 

シボヘール、定期購入で買ったんですけど。
・・・そのまま、飲まずに放置していたんですよ。

 

開けるのも面倒で(笑)
どんだけ動くの面倒なデブなんだよ、っていう話で・・・。

 

・・・見てください!

定期購入を始めてから3ヵ月放置して、3つ溜めてしまいました!

 

駄目人間バンザイ!←

 

こういったホームページの場合
「ダイエットしたくて悩んでいませんか?」
とか書き始めるのが普通なんでしょうけど・・・。

 

僕の場合は、妻に頼んで買ってもらったシボヘールを捨てるのも勿体無くて、仕方なく飲み始めるか・・・という情けない流れです、はい(笑)

 

そこで、どうせなら、シボヘールを買おうか迷っている人のためにホームページにダイエット記録を残そう!と考えた訳です。

 

実際にシボヘールでダイエットに成功するかは、まだ分かりません。ですが、効果があるのか?という事実は、あなたにお伝えできます。

 

出来る限り更新を続けて行きますので、見守っていてくださいね!

 

次は、シボヘールが家に届いた後のお話です。

シボヘールは、あなたの家に届くとこんな感じです

シボヘールがあなたの家に届くときの配送箱です。

 

シボヘール,外箱前,
配送箱を正面から見た所。
シボヘール,外箱後,
配送箱を裏から見た所。

 

どちらから見ても、ダイエットサプリメントだと他の人にバレることはありませんね。

 

むしろハーブ健康本舗という名前から、香り系の商品だと思われる気がします。

 

シボヘール,箱の中身,
シボヘールの箱の中身です。シボヘールの他には商品宣伝の用紙と、会社代表からのあいさつ用紙などが入っています。

 

シボヘール,ダイエットダイアリー,
この中でも目を惹くのが、ダイエットダイアリー。中を見てみると、毎日何を食べたか?を書くスペースと体重が記録できるようになっています。

 

ダイエットも貯金と同じでコツコツ続けて行くものですから、マメな女性の方にはダイエットの意識を高める効果もありそうですね。

 

ナマケモノのデブ男の僕は記録しませんけど・・・・(笑)

 

箱の中身を一括で確認したい方向けに

↑こんな画像も用意しておきますね!

 

では、シボヘール本体以外は、不要なのでバイバーイ!

 

 

次は、シボヘールを口に入れて飲んでみた味や感想をお伝えしますね。

シボヘールを初めて口に入れてみた感想

いよいよ、シボヘールを実際に飲んでみます。

 

1日1回、4粒を水かぬるま湯で噛まずに飲むだけですね。
ちなみにカロリーは4粒で3kcalなので、ほぼ無いですよ。
シボヘール,飲む,
袋からサプリメントを4粒出してみました!
臭いを嗅いでみると・・・なんか変な臭いする(笑)

 

この臭いは・・・漢方系の臭いですね。気にしない人は気にならないけど、気にする人は気になる臭いですね。

 

まぁ、どうせ飲み込むし、結果的に痩せれれば良いので臭いなんて気にしません。毎回臭いをじっくり嗅ぐわけでもないですし!

 

口の中に入れてみても、味をあまり感じません。感じる必要もないんですけど、特に不快感はありません。あの臭いは何だったのか・・・。

 

とりあえず、初めて口に入れて飲み込んだ感想としては、「これで本当に痩せるの?」でした。

 

ハーブ健康本舗(販売会社)さん、ごめんなさい(笑)

 

ちなみに・・・初めてシボヘールを飲み込む瞬間に、妻から「やせたー!?」と言われ、シボヘールを水と一緒に口から吹きそうになったのは、ここだけの秘密にしといてください・・・。(初めて飲む前から痩せる訳ないやん・・・)

 

こんな味のシボヘールですが、特に嫌にもならずに飲み続けています。

 

僕の体重減少の記録とシボヘールの効果は、下のリンクをクリックして読んでいってくださいね。

 

 シボヘールを飲んだ結果【1週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【2週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【3週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【4週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【5週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【6週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【7週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【8週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【9週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【10週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【11週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【12週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【最終週】

シボヘールが脂肪を燃やすメカニズム!

年齢とともにお腹に脂肪がつきやすくなる理由。

 

年齢とともに太りやすくなったり、痩せにくい体質になってしまうのは、代謝機能の衰えに伴う脂肪の分解力と燃焼力の衰えが原因なんですね。

 

人は食事によって体の外部から栄養を摂取し、分解してエネルギーとして燃焼させて生きているんです。呼吸をしたり体温を保ったり、心臓を動かしたりしています。生命活動を維持するう役割を担っているのが基礎代謝。体のエネルギーの70%が、この基礎代謝によって燃焼、消費されます。

 

しかし、加齢によって代謝機能が衰えていくと、体脂肪の分解や燃焼、消費がされづらくなる。その時に余ったエネルギーが体脂肪になって蓄積され易くなってしまうんです・・・。

 

次にシボヘールが持っている、3つのメリットについてお伝えします。

 

シボヘールの大きな成分を占めている「葛(くず)の花 由来イソフラボン」は体の中の余ったエネルギー(カロリー)が中性脂肪に合成されるのを抑える効果があります。これにより年齢により低下する代謝を燃やす機能の手助けをしてくれるんです。

 

  1. ポイント【1】脂肪の合成を抑える
  2. 食事をして体の中に入った栄養は分解されてエネルギーとして燃焼され始めます。でも、分解されたエネルギーの中でも燃焼しきれずに残ってしまうエネルギーも出てきます。このエネルギーはどこに行くかと言いますと・・・脂肪に変わってしまうんです。肝臓で中性脂肪に合成されてしまいます。そこからさらに血液によって、体全体に送られて、体全体の脂肪として蓄積されていくんです。

     

  3. ポイント【2】脂肪の分解を促進する
  4. 体に蓄積されてしまった体脂肪は、そのままにしておくとエネルギーとして燃焼させることができません・・・。なので、脂肪酸へと分解させる必要が出て来るんです。でも、年齢を重ねると体脂肪は少しずつ分解されにくくなっていきます。

     

    シボヘールに含まれている「葛の花 イソフラボン」は、この脂肪を分解する働きのサポートをしてくれます。これにより、脂肪を燃焼しやすい状態へと導いてくれるんですよ。

     

  5. ポイント【3】脂肪の燃焼を促進する
  6. 分解されて脂肪酸に変わった体脂肪は、褐色(かっしょく)脂肪細胞によって燃焼されます。でも、加齢とともに褐色脂肪細胞の数って少しずつ減少していくんです。なので脂肪が燃焼されにくくなってしまう原因となります。あなたも年齢を重ねると体の代謝が悪くなるって話を聞いた事がありますよね?これにはそういった理由があったんです。

     

    そして、燃焼されなかった脂肪酸は肝臓で中性脂肪へと合成されてしまい、改めて体脂肪として蓄積されてしまいます。シボヘールの成分である葛の花 イソフラボンはこの褐色脂肪成分の働きをサポートしてくれ、脂肪酸を燃焼し、お腹の脂肪を減らす手助けをしてくれるんですよ。

シボヘールが痩せると公言できる理由

シボヘールが他のダイエットサプリメントと違うところは「機能性表示食品」であるかどうか?という点が一番大きなポイントです。

 

とはいっても、機能性表示食品って何?と疑問に思うかもしれません。一般的にはあまり聞かない言葉ですからね。

 

一言でいえば「効果があると表示して売ってもよい商品」ということなんです。機能性と安全性を証明する科学的なデータと根拠となる資料を消費者庁長官へ届け出して、きちんと承認を受けた物。「国に認められた商品である」ということなんです。

 

機能性表示食品
[消費者庁届出番号B56]

 

シボヘールの効果と安全性に関しては、しかるべき国の機関に保証されていますので、安心して飲むことが可能になっているんですよ。僕もシボヘールを買う決め手になったのは、安心して飲めるという部分でしたので、これからシボヘールを買おうと考えているあなたにとっても安心できるポイントになりますよ。

 

僕の体重減少の記録とシボヘールの効果は、下のリンクをクリックして読んでいってくださいね。

 

 シボヘールを飲んだ結果【1週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【2週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【3週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【4週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【5週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【6週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【7週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【8週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【9週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【10週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【11週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【12週間目】

 

 シボヘールを飲んだ結果【最終週】